2017年04月21日

桜咲きました

712AD9EF-F202-4574-BE8D-87B38376D443.jpg

2、3日前の嵐で里の桜は殆ど散ってしまいましたが、森林公園の桜は丁度見頃です。
土日に花見を兼ねて、櫛形山脈に登ってみてはいかがでしょうか。

0754CA1F-96B7-4E72-8F4F-FFE965E361FC.jpg

胎内ロイヤルパークホテルに行く途中の夏井の桜並木もこの土日にで満開になりそうです。

22B9E053-4BE1-49A2-B866-B388DD2FE9F1.jpg

胎内平トレランコースは一か所倒木がありますが、大きめの枯れ枝はコースから避けて来ましたので、周回できると思います。

7168BD70-C275-42CC-B403-CCDC62B49443.jpg

雪でロープの杭が痛んでるので、急登の場所ではロープに頼らない方がいいかもしれません。

AD792012-3512-48D5-BB98-8DAFC684125D.jpg

持倉夏井線でゴルフ場を一周したり、パークホテルから桜並木の胎内川沿いを一周するもよし。
たまには胎内平トレランコースを利用してください。
ちなみに胎内平の天文館横にある自販機は稼働していますよ。
posted by ななパパ at 06:34| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪の桜はもうダメっす。

私も最近はランニングしてます。ダイエット目的ですが。。
Posted by man at 2017年04月22日 17:55
manさん

こちらも今週くらいで終わりでしょうか。
新潟はチューリップの生産が盛んなので、GW頃が見頃です。

>私も最近はランニングしてます。ダイエット目的ですが。。
痩せたmanさんはmanさんじゃないっ!(笑
Posted by ななパパ at 2017年04月24日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック