2017年04月16日

アンダーウエア(パンツ)に悩む

8BB2E9B2-3966-4C97-8BB0-7DB95B274938.png

暖かくなってきたので、そろそろ短パンで走ろうかと思っています。
そこで悩むのが下着。
つまりパンツです。
スパッツやサポートタイツを穿いたりするので、インナー付きのモノは穿きません。
普段、愛用しているのはユニクロのエアリズムのローライズ。
汗抜けもいいし、横からこんにちわする事も無くホールド感もまあまあ。
ランナーの皆さんは何を穿いてるんでしょうね。
おすすめがあったら教えてください。



posted by ななパパ at 21:51| 新潟 | Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も山ではサポートタイツの下にエアリズム、テント泊の時はエアリズムだけ履き替えます。
軽くて嵩張らないので重宝してます。
ちなみに私のは立派なので、こんにちわしそうです(爆)
Posted by 木柄屋 at 2017年04月16日 23:34
木柄屋さん

やっぱり、費用対効果を考えるとやっぱりエアリズムですか。
もう少しプリントのデザインや色がカッチョいいのがあればいいんですけどね。

>ちなみに私のは立派なので、こんにちわしそうです(爆)
けだものー!
Posted by ななパパ at 2017年04月17日 18:56
アルペンなどで安く売ってるもので済ませてました
冷えると冷たいです(汗)
アディダスのインナー付きはインナーゴムと擦れるので、風呂に入る時悲鳴をあげます

ちなみに私の。。。やめときます(爆)
Posted by ひつぢ at 2017年04月19日 22:12
ひつぢさん

寝る時は、しまむらなどの安もの綿トランクスですが
昼間はオッサンが穿くとは思えない結構派手なシームレスのボクサー穿いてます(笑
今日、着用しているのはカメラ柄です。
ランパンからチラ出すると恥ずかしいので、ランニングの時は地味なユニクロです。

>ちなみに私の。。。やめときます(爆)
いえいえご謙遜を… この!けだもの〜!
Posted by ななパパ at 2017年04月21日 12:33
マラソン大会を撮影していて、思います。
タイツ姿で走っている人。女性は内容物がないので、タイツの前面がスッキリしていていいのだが、男はやめてもらいたいね。
Posted by カメラ小僧 at 2017年04月24日 21:35
カメラ小僧さん

私も激しく同感です。
男のタイツ姿は見たくありませんわ。
まぁ、おねえさんのお尻しか見ませんけどね(笑
Posted by ななパパ at 2017年04月25日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449071052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック