2017年04月02日

鉄子で胎内平

A5141CF9-69B7-480E-8088-DC417136C6D0.jpg

久しぶりの土日休日、これまた久しぶりに自転車に乗ってみた。
バッソにしようと出してみたが、ブレーキが固着して動きが渋かったので鉄子にチェンジ。
MTBは林道にまだ雪があるので今回はお預け。
夏井の桜並木はまだ蕾は固い。

122F88AD-8BEA-4225-965F-379A667B119A.jpg

いやはや、自転車ってこんなに辛かったっけ?
フラワーパーク手前の坂から、太ももパンパン(爆
胎内平までの道は雪は無いものの、天文館前はまだこんな感じで雪が残ってます。
当然ながら、自販機は稼動していません。

288E726C-8532-461F-9624-74644264F246.jpg

鉄子のホイールも、本当は32か36Hのスポークホイールにしたいところ。
ロールスのサドルももう少し固いものにしたいな。

11372272-FE35-447C-B652-1AD212F132A8.jpg

脛に傷ありのおっさん。
気温が低く、つま先が悴んできたので樽が橋の道の駅で一休み。
ホットコーヒーを飲んで帰って来ました。
弱い向かい風とはいえ、思ってた以上に疲れたわ。
やっぱ、たまに乗らなきゃダメだな…





posted by ななパパ at 07:24| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうちゃこー
今度お便り送るので旅先で読み上げてください(笑)
Posted by ひつぢ at 2017年04月05日 23:17
ひつぢさん

お手紙送って頂ければ、ツイッターでライブ配信しますよ(笑
Posted by ななパパ at 2017年04月10日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック