2017年02月27日

羽黒観音まで

9A1ADDDB-1733-45A4-B507-E9B885721CB4.jpg

先週の日曜、時間が空いたので、2週間ぶりに少しランして来ました。
朝方は小雨が降っていましたが、10時頃には青空がのぞいてきました。
跨線橋から櫛形山脈を見渡すと、まだまだ雪はありそうです。
時間も無いので、羽黒観音まで行ってみます。

A6D68E6B-F396-4666-9A3B-0990456BDE88.jpg

白鳥山に上る宮の入り登山口前

9E498EAA-2029-4540-91D4-0BA9DB0A2473.jpg

羽黒駐車場エイド付近はこんな感じ。

BE16847C-7FDA-4347-A1E6-E5A2449DF9ED.jpg

観音様まで登って帰ってきました。
雪が解けてトレランシューズで縦走出来るのは4月半ばころでしょうかね。

AEE86C58-E09E-4625-B986-4ADDC4BC60CB.jpg

日当たりのいいところで、フキノトウを見つけました。
たった12km走っただけで筋肉痛です(汗
posted by ななパパ at 13:38| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フキノトウ、着々と春が近づいてますね。
12kmを走れるだけで感心してしまいます。
Posted by 木柄屋 at 2017年03月04日 09:16
木柄屋さん
まだまだ晴れたり雪が降ったり
三寒四温の毎日ですが春は近いです。

仕事の方の春は遠いですが…
Posted by ななパパ at 2017年03月11日 09:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック