2017年02月01日

仕舞ってあったフィルムカメラ

ジャンクカメラ入札前に思い出せばよかった。
フィルムカメラを仕舞っていたの忘れてました(汗

E8C4571F-38A0-4B3F-A39A-3105BBF6B2A6.jpg

ローライ35S
シャッター、絞りはいいようです。
露出計は電池が無いので確認できず。
変換アダプターは入っているので、代替えのSR44電池を買ってきてチェックします。
posted by ななパパ at 18:28| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
味のある一枚、楽しみにしてまーす。
レトロな喫茶店のテーブルに置いてコーヒーを楽しみたくなりますね。
Posted by 木柄屋 at 2017年02月01日 22:38
渋い、かっこいいです
Posted by ひつぢ at 2017年02月01日 23:18
木柄屋さん

今度の休みにフィルム入れて撮ってみます。
ネットで見たら、現像+CD書き込みで420円、プリントしても640円で仕上がるみたいなので、これからフィルムで撮るのもいいかな…と思ってます。

Posted by ななパパ at 2017年02月03日 11:20
ひつぢさん

手のひらに収まる小さなカメラですが、今時のカメラと違いずっしり重いです。
目測フォーカス、絞り、シャッタースピード共マニュアルなのでじっくり撮るいにはいいカメラかもしれません。
Posted by ななパパ at 2017年02月03日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446548202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック