2017年01月30日

ジャンクカメラ

himatic.JPG
最近、フィルムで写真を撮りたい気分なんです。
何となくヤフオクを見ていらあるカメラに目に留まりました。
電池が無く動作未確認の為、現状渡しのジャンク品
画像で見る限りではボディに関してそこそこきれいです。
電池に関してはLR44ができる様なので機関に問題がなければ光学系のクリーニングだけで済むんじゃないかと希望的観測をもっています。 まぁ、届いてからのお楽しみですね。
posted by ななパパ at 20:00| 新潟 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今の君は〜ピカピカに光って〜〜
あきれ返るほど〜素敵〜〜〜
Posted by 宮崎美子 at 2017年02月01日 14:54
いっときContax買おうかと思いました。
でもお金続かないし諦めました。。
Posted by man at 2017年02月01日 19:05
宮崎美子さん

木陰でジーンズを脱巨乳娘でしたね。
今はクイズ番組にでるただのおばさんになってしまいました(汗
Posted by ななパパ at 2017年02月03日 11:07
manさん

枕動式のCONTAX Tなら欲しいです。
落札したジャンクのミノルタハイマチックですが、外見や光学系もきれいで通電確認しましたが、シャッターボタンが押せない症状がでるので、時間を見つけて分解してみます。
どことなくCLEに似てるので飾りものでもいいかな…っと(汗

Posted by ななパパ at 2017年02月03日 11:14
沈動式→沈胴式でした
Posted by ななパパ at 2017年02月03日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック