2017年01月29日

気分転換に森林公園まで

5F8EB6E4-608E-440D-BFD9-1D25878C05EB.jpg

今日は朝から天気がいい。
疲れが抜けなくて、昼近くまで家でごろごろ。
せっかく晴れているんだから少しだけ走ります。
跨線橋から櫛形山がはっきり見えます。

9D4D110C-5E60-47CF-A851-17DCA2AB904F.jpg

当然の事ながら、関沢集落から先は除雪されていません。
踏み跡があるので小走りで行けますが、たまに踏み抜くとザラメ雪がガリガリで痛いです。

20432125-6AF5-4025-BD0D-3A55832F47E9.jpg

今日の森林公園はこんな感じ。
途中、常連さん数人とすれ違いました。
皆さん、輪かん履いていたから上まで行って来たんでしょうね。

56F02E41-E903-420F-8EFC-27662B30FFE1.jpg

サンダルでスノーシューもありかな…
posted by ななパパ at 23:49| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪でも無敵なMTBなんて思ってましたが
降雪2週も経つとねぇ...
冬用シューズでも先っぽ冷たくなりましたよ
霜焼け注意です
Posted by やまゆき at 2017年01月30日 19:07
やまゆきさん

雪だとスパイクタイヤ履いても滑ってカラ周りしますからねぇ
こちらは市内道路に消雪パイプがあるのである程度は解けますが、シャーベット状でグシャグシャです。
それでも地元のお年寄りは自転車に乗って買い物に行ってます。
Posted by ななパパ at 2017年02月03日 11:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック