2017年01月22日

ストレス解消サンダルラン

1B446AE0-5091-4722-9833-8A80B1ADEA75.jpg

二週間ぶりのお休み。
最近、時間が無く週末に少し走るだけ。
そのせいか、体重も増加傾向。
会う人会う人に「太りましたね」…と言われてしまう。
金は貯まらんけど、ストレスは溜まる一方です。
横なぐりの雪の中、大峰山の駐車場まで行ってみます。
佐川急便の裏から、小桜峠を越えるいつものルートを走ります。

29C93FC9-5A3E-478A-B885-26A9E224506F.jpg

駐車場には車が4台、チェリーヒュッテまで登ってるのかな。
下のロッジまで行こうと思ったけど、、踏み抜きそうなので駐車場のトイレでオシッコして戻ります。

B3FD03B0-A9D5-493E-B39A-8628096F99CB.jpg

ベッドロックサンダルのソールが減ってきて、マンホールの上は滑ります。
新しいベッドロックが欲しいなぁ〜。
サンダルでペタペタ、12km走りました。


posted by ななパパ at 20:15| 新潟 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつ平和な時間が訪れるのでしょう?
その頃にはお金も貯まって、欲望のままに。ガンバです(^^)/
Posted by ひつぢ at 2017年01月22日 20:55
見てるだけで足先がじんじん痺れてきました。
あぁ、温かい靴を買ってあげたい…
Posted by 木柄屋 at 2017年01月24日 21:35
ひつぢさん

まだまだ春は遠いです(泣
Posted by ななパパ at 2017年01月27日 12:17
木柄屋さん

ご心配ありがとうございます。
温かい靴よりも新しいトレランシューズが欲しいのでよろしくお願いします(笑

Posted by ななパパ at 2017年01月27日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック