この記事へのコメント
ブロックテックなんてあるんですねー。
軽量コンパクトなダウンもあって、アウトドア業界も少なからず影響受けてそうですね。
Posted by 木柄屋 at 2017年01月11日 07:37
外が綿ってのが、この手のウエアで珍しいですよね。
雨には合いませんが、焚き火の近くでも安心して使える一着です(^^)
Posted by ひつぢ at 2017年01月14日 00:22
フリースって、ブランド名ではなく、ペットボトルから作られた、繊維名なんだそうな。
フリースの名付け親は誰だろう。
Posted by カメラ小僧 at 2017年01月21日 05:22
木柄屋さん

春〜秋の低山ハイクやジョギングには使えると思います。
私は今の時期でも半袖Tシャツにこのパーカーで走ってます。
半額なら買いですね。

Posted by ななパパ at 2017年01月21日 11:24
ひつぢさん

ランに使いたかったので、とりあえず撥水スプレーで雪や雨を凌いでいます。
晴れた日ならシャツとコレで十分ですね。
最近のアウトドアウエアは高くて手が出ませんよ…(爆

Posted by ななパパ at 2017年01月21日 11:33
カメラ小僧さん

そうだったんですか。
生地としてはポーラテックが有名ですが、いまはいろんなメーカーが作ってますね。

私の様ななんちゃってランナーにはブランドフリースはもったいないので値下げになったフリースで十分でございます。
Posted by ななパパ at 2017年01月21日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック