2017年01月02日

2017櫛形山初詣ラン

B7FE6500-7AE7-4EE4-9EDD-986EFDB93AC9.jpg

正月だと言うのに何も予定が無いので櫛形山まで行ってみることにしました。
年末年始の気温の高さで雪もだいぶ解けた様子です。
森林公園はこんな感じ。

0C5223F7-75DC-4F96-9501-353D736E88DD.jpg

山の神コースで山の神様に今年の櫛形ウインドトレイルが無事に開催出来ますようにと初詣。

7CADB2E5-1EAA-4E86-99D6-21D9D930FF54.jpg

縦走路はこんな感じ。
トレランシューズでもなんとか行けます。
急なところはニュルグチョです。

00473C0B-178C-484A-9CC9-D25798B953C4.jpg

誰もいない頂上。
昨日登ったと思われる足跡がいっぱいありました。

967BB65A-2DA5-43CC-B1BF-EFD0318AD7E1.jpg

去年の12月18日に来た時は、20〜30cmくらい積もっていたのに殆ど解けましたね。

6704C52E-6BDD-4FAD-93E6-0B90BAFB8860.jpg

防水じゃないので、靴下が濡れて気持ち悪い。
櫛形山初詣ランで12km走りました。

posted by ななパパ at 13:01| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
早速の活動開始、さすがです!
今年もよろしくお願いしますね(^^)/
Posted by ひつぢ at 2017年01月03日 12:48
ひつぢさん

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
休みなのにどこへも行けず、ここしか行くところがありませんでした。
家からピストンで頂上まで6kmくらいなので、丁度いい散歩コースです。
Posted by ななパパ at 2017年01月05日 10:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445466075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック