2016年12月18日

とりあえず登山口まで

97732B52-4D6A-4076-AE2C-75EF36CC106F.jpg

録画していたチャリダー王滝編を見てから、目的も無く山に向います。
櫛形山への道は20〜30cmくらいの積雪。
轍を走りますが、滑って走りにくい。

98C8C836-8424-4858-A0C8-0B460AE517BF.jpg

櫛形山登山口まで来たけど、スノーシューの踏み跡だけ。
トレランシューズでは登れなそうなので、引き返して来ました。

3458A12D-408F-415C-A9F2-ED36815607F1.jpg

今度、時間をみつけて上まで行ってみます。
自宅から往復⒐7km走りました。

posted by ななパパ at 11:33| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
”そこを走ったモノにしか判らないことが有る”
9月に再会をしましょう ^^v
Posted by やまゆき at 2016年12月19日 13:00
やまゆきさん

チャリダー王滝見ましたよ
今となってはあの無限坂を上れるか不安です。
堤下にのように途中でお地蔵さんになってしまうかもしれません。
40kmならなんとかなるかな…
Posted by ななパパ at 2016年12月20日 15:35
同じく

TVは観てませんが…
Posted by man at 2016年12月26日 21:45
manさん

心はいつも一緒ですよ
Posted by ななパパ at 2016年12月29日 13:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック