2016年11月15日

第62回村上元旦マラソンにエントリーしました。

mgm.JPG

今年参加したイベントは1月の村上元旦マラソンと8月の浦佐耐久山岳マラソンのみで浦佐は玉砕でした。
近頃練習不足というか気がのらないというか、週末に少し山を走る(歩く)くらいです。
そんな一年でしたが、とりあえず来年の村上元旦マラソンにエントリーしました。
今年と同じ5キロですけど何か?
スピードランはもう無理なのでジョギングペースで走ります。
SNSで知り合った皆さんと御一緒できるのも楽しみです。
posted by ななパパ at 12:00| 新潟 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます。元旦に走ろうとされるその心意気だけで、私も走った気持ちになれます。
Posted by 木柄屋 at 2016年11月15日 18:21
木柄屋さん

一年の計は元旦に有りという諺を実践すべく走りますが、
毎年、計画倒れで終わります(泣
Posted by ななパパ at 2016年11月17日 20:53
あ!
村上、エントリーし忘れますた、、、
笹川流れには出ます。
Posted by teruzo at 2016年11月23日 16:59
teruzoさん

一応エントリーしましたが、もしかして仕事?…まさかね
5kmでにしましたが3kmでもよかったかな
Posted by ななパパ at 2016年11月29日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443971384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック