2016年08月08日

さざ波の音を聞きながら

D036C42C-DE0A-42EE-80D0-7F952DD3F48D.jpg

二週間ぶりの休みの日曜。
もう、何もする気がしなかったので海に行って来ました。
泳ぐわけでもなく、浜辺で寝そべって缶ビールを飲む。(発泡酒ですけど何か?)
スマホでボサノバを流し、気分はコパカバーナ。

0C47653C-5D08-4D02-93EE-63E489011187.jpg

上半身裸で海岸線沿いを軽くサンダルラン。



さざ波の音を聞きながら
posted by ななパパ at 21:52| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひょっとして発泡酒ラン?(笑)
そういえば、北陸を離れて以降、久しく海を見てないような気がします^^;

Posted by ひつぢ at 2016年08月09日 23:08
海では裸足もサンダルもフツーですもんね(笑)
Posted by 木柄屋 at 2016年08月10日 07:54
ひつぢさん

たった1日の休みでしたが、何もする気が起きず
久々に海でボーっとしてました。
たまに海もいいもんですね。
Posted by ななパパ at 2016年08月17日 18:51
木柄屋さん

山でも裸足もサンダルもフツーですよ。うそうそ(笑
Posted by ななパパ at 2016年08月17日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440870405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック