2016年06月08日

XERO SHOES Amuri Cloud Barefoot Sandal

C72B6B4C-DB19-4D68-8376-D73080469157.jpg

仕事で三条に行ったんですが、通り道の脇にウエストがあるのでちょっと時間を頂いて寄ってまいりました。
決しておサボではありませんよ。
ほんの少しの時間(ほんの少しですよ)店内を見て回ると前から気になっていたモノがあるではありませんか!
早速、試し履きしてサイズと履き具合を確かめます。
なかなかいい感じです。
サイズも丁度いいのでお買い上げです。

316E4A4C-D48D-461C-928F-2D5FE60636F7.jpg

XERO SHOES Amuri Cloud Barefoot Sandal

D715B386-9E60-4028-BC19-A3C275584DE1.jpg

薄っぺらです、ソールの厚さは6mm、フットベッドが柔らかいので履き心地はいいように感じます。
ヒールカップも付いていて、踵の紐で締めるのでフィット感もいいです。
サイトでは$49.99ですが、送料を合わすと日本で買ってもあまり差が無いです。
ルナやベッドロックと比べるとmade in USA ではなくmade in Chinaなので若干お値段は安いです。
果たして耐久性はどうか、今度の休みに使ってみます。
posted by ななパパ at 19:40| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック