2016年01月17日

テクニカ トレランシューズ

69DFCFB4-004E-4106-A915-CBF6534B1FBE.jpg

先日、アマゾンで注文したテクニカのトレランシューズが届きました。
なんと定価の80%引きで格安で手に入れました。

253A6410-6E22-478F-9DF9-458990417D32.jpg

HOKAを意識してか似たようなデザインです。
このシューズのアウトソールパターンはinov8っぽい。
履いた感じも悪くありません。
HOKAみたいに踝が縁に当たる事も無いです。

8E3DFED5-7679-4199-921C-C7942BFF1BB6.jpg

HOKAと並べるとこんな感じです。
春になったら、使ってみます。
今年はこれで王滝かな。
練習しなきゃね。
posted by ななパパ at 14:02| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニューシューズ、いいですね
やはりクッション性重視のシューズは必要かもしれませんね
少し走ると足の裏が痛くなる私。。ダメダメ君です
Posted by ひつぢ at 2016年01月17日 23:20
ひつぢさん
価格重視です(爆
80%引きですよ、そうでなければ高くて買えませんよ。
買ってもしばらく履く予定無いんですけど(汗

新しいサンダルが欲しいのですが、高くて買えません。
Posted by ななパパ at 2016年01月19日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック