2015年12月28日

ライカ京都店

L1022619_R.JPG

先日、京都に行った時、祇園界隈をブラブラ。
するとどこかで見た様な赤いロゴマークが染められた暖簾を見つけました。
祇園にあるライカ京都店。
一階は店舗、二階はギャラリーとなっています。

L1022617_R.JPG

田舎者のオッサンが気安く入れるようなところではありません。
暖簾の隙間から中をちょっと覗いただけです。
敬意を表しまして、X1で撮影いたしました。

L1022615_R.JPG

こっちなら入り易そう。
送るものがあればね。
posted by ななパパ at 14:00| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなとこあるんですねー知らなかったです。


でも高くて買えません
Posted by man at 2015年12月29日 00:02
manさん

京都のライカストアは以前から知っていたのですが、いざ行ってみると怖気づいてしまい入れませんでした(汗

せっかくお近くまで行ったので、御不用なカメラとレンズ引き取って帰ろうかと思いましたが時間がありませんでしたので次回楽しみにしてます(笑
Posted by ななパパ at 2015年12月30日 11:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431795202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック