2015年10月25日

mont-bell U.L.フォールディングポール

9A63DC9F-BAA6-4FE6-B467-72D3923443FE.jpg

ガタフェスに行ったついでに万代のモンベルショップに行って来ました。
お目当は、トレラン用にと軽量ストックのULフォールディングポールです。
トレッキングポールよりも強度はありませんが、補助的に使うには問題ないかと思います。
シナノのトレランポールかヘリテイジULトレイルストックが欲しかったのですが、モンベルに現物があったので、これでよしとしました。
膝の調子が良ければ、明日使ってみようかな。


posted by ななパパ at 00:07| 新潟 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それの一個前をアウトレットで買いました。
体重掛けてしなり具合見ると
旧の方がポッチャリ体系には良かったみたいです
僕は渡渉で使うのがメイン
Posted by やまゆき at 2015年10月25日 16:01
やまゆきさん
早速、使ってみました。
軽い荷物で歩きと小走りなら問題ないですね。
2本クロスすればEMシェルターの簡易フレームにもなりそうです。
Posted by ななパパ at 2015年10月26日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428432070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック