2015年08月31日

RaidLight UltraOlmo 5

10F3AFA1-74B5-44A4-A027-CBF29A2C86DE.jpg

 
加齢に伴い物欲という煩悩を排除しつつ日々隠居生活を送っております。
お盆に膝を痛めてからは走る事はおろか階段の上り下りもままなりません。
膝が治ってから使おうと思い、こんなリュックをポチりました。
レイドライト ウルトラオルモ5
決して物欲からではなく、必要にかられて購入したものです。
配色がいかにもヨーロッパですね。
白人なら似合うと思いますが、東洋人には似合わない配色です。
ボトルレスなので、ボトルも買っておかないと。
posted by ななパパ at 21:16| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
胸から給水、もとい胸にボトルを入れるタイプですね(笑)
私も大阪で物色しましたが結局買わず
もうしばらく背負いで続けてみます
Posted by ひつぢ at 2015年08月31日 23:51
悟りを開くと本当に必要なものだけが見えてくるんですね。私もその境地に至っているかもしれません。

階段の上り下りもままならない…おっさんマーチからじいさんマーチに変更しないと(笑)
Posted by 木柄屋 at 2015年09月01日 12:53
ひつぢさん
モンベルのクロスランナーパックを無くしてしまったので泣く泣く新規購入です。
OMMのスモックも無くしてしまった(汗
水パックを背負うと重さが気になりますが、
ベストタイプだと重量が分散されて走り易いと思います。
今日届きましたが、フィット感はいいです。
でも、まだ膝が痛いので走れません。
そろそろ歩きから始めないと、マジやばいです。
Posted by ななパパ at 2015年09月02日 18:30
木柄屋さん
お互い、悟りを開くにはまだまだ精進が足りないようですね(爆
ボトルが必要なので、早速ボトルも注文いたしました。
物欲ではありませんよ、必要なんです(笑

もう、ジジィです…
Posted by ななパパ at 2015年09月02日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425115764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック