2012年11月05日

Crazy Creek Hexalite Original

harrison_jp-img600x600-1337866292raa2ii92451.jpeg

EMシェルターを使ってみて思ったのですが、狭い空間を過ごし易くするにはイスがあればもっと快適じゃないかということでCrazy Creek Hexalite Originalを注文してみました。
EMシェルターを緊急用というよりも、食事や休憩にどんどん使っていきたいと思います。
人が見たら変に思われるかもしれませんが、もし避難小屋がない時など、寒い中震えながら食事をとるより絶対いいと思います。

なにより、この狭い空間が秘密基地的でいいのですよ。うひひ
山で黄色い袋を被った変態オヤジがいたら、それは私です。
posted by ななパパ at 10:19| 新潟 | Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結露しやすいから気をつけてね^^
Posted by やまゆき at 2012年11月06日 08:21
やまゆきさん
長く被る様な状況にならないように気を付けます
とりあえず個室を楽しみます
Posted by ななパパ at 2012年11月07日 11:32
ななパパさん

このチェアー、あぐらをかいて、背もたれに寄りかかれますか?
あぐらだと横のストラップが邪魔になりそうな気もします。

私はとってもデカイので、どの道ロングタイプになりそうです。

このチェアーがあると、シェルターライフがさらに快適になって、本気でグウグウ寝そうです。
Posted by 目目連 at 2013年02月26日 21:57
目目連様
お世話さまです。

私の場合、少し腿にかかりますがあぐらはかけます。
私は身長が168cmとコンパクトなので、猫のように丸まれば横になれるんじゃないかと思ってます。
 
もっと、多くの人に使ってほしいグッズですね。
Posted by ななパパ at 2013年02月28日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300435884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック